めざせ!47都道府県〜5人家族の旅のキロク〜

日本地図ぜんぶ塗り尽くすのが目標です✻ふつ〜うのサラリーマン父と、パート母と

ディズニー旅キロク〜トイ・ストーリーホテル争奪戦①〜

2022年10月7日

小学生組の秋やすみを利用して、5年ぶりのディズニーランドへ行ってきました!🐭♡

 

上の2人はそれぞれ4回目5回目

末っ子は念願のディズニーデビュー!

 

ですが、今回の目的はディズニーランドではなく、トイ・ストーリーホテルに泊まること🏨🧸

 

 

この年の4月5日、トイ・ストーリーホテルがオープンしたとき私このホテルの存在を全く知りませんでした🫠

(こどもの時からトイ・ストーリー大好きを公言←誰に? してるのに🥹)

 

そんなとき、とつぜん長女が

「めっちゃかわいいよ!ここ行きた〜い!!」

と見せてきた、トイホテが紹介されたTikTok📱

(ムスメはロッツォ激推し🐻🍓)

 

その瞬間、え!これ日本!?こんなホテルあるの!!??めっちゃ行きたい!!!!行こ!!!!

と、この年の旅行先が決定しました👏🎉

 

そこから、公式サイトで予約が開始する3ヶ月前

7月7日まで

予約の攻略法を収集しまくり

シュミレーションしまくり

予約日は仕事のやすみをとり

 

準備バッチリでその日を迎えました

 

※本当はこの年、上2人を連れて3人で佐渡シュノーケリングをしにいこう!と密かに(?)計画をたてていました。

しかしこの瞬間、この計画は白紙に戻されました🥲

 

〜つづく〜