めざせ!47都道府県〜5人家族の旅のキロク〜

日本地図ぜんぶ塗り尽くすのが目標です✻ふつ〜うのサラリーマン父と、パート母と

ディズニー旅キロク〜ロッツォ·ガーデンカフェ予約編〜

無事トイホテの予約が完了し、ホッとひと息つく間もなく、そのままロッツォ·ガーデンカフェの予約へすすみます🐻🍓

 

もちろん全部のメニューがお目当てなのだけど、中でもリトルグリーンメン、ロッツォ、ハムのパンは絶対食べたい❣と思ってました
 f:id:nappa_a:20230828151307j:image f:id:nappa_a:20230829081317j:image

↑は実際に行ったときのやつ🍞

この、チョコペンで顔を描くのが、絶対にやりたかった♡(やらせたかった)

 

リトルグリーンメンは夜メニュー

ハムは朝メニュー

ロッツォは両方だったかな、、、??

(2022年10月当時)

 

なので、夜と朝両方とも予約することに

 

 

ホテル確定後のレストラン予約方法について勉強不足でモタモタしている間に、夜の予約は夕方5時〜以外埋まってしまってました🫠

(朝も枠ほぼ埋まってました。。時間は忘れた🫣)

 

夜ごはんたべたあと、またインパする予定だったのでこの時間が空いててちょうどよかった👍

 

が、しかし。。。

わたしたちがインパした10月7日の金曜日は夕方6時で閉園ということを、後から知るのでした〜

 

 

あらかじめ閉園時間を確認しておくべし!

と、超基本的なことを学びました🥹

 

ひとまず、お目当てのホテルとレストランの予約は確定♥