めざせ!47都道府県〜5人家族の旅のキロク〜

日本地図ぜんぶ塗り尽くすのが目標です✻ふつ〜うのサラリーマン父と、パート母と

長男☆卒業記念旅のキロク〜計画編〜

来春中学生になる、長男の卒業旅行を計画中です

 

行き先は息子のリクエストで🤭

(叶えられるかはわからない。とりあえず聞いてみる👂♥)

 

ディズニーランドか、シーにしようか、、、

スター・ツアーズ乗りたいからランドに決めた❣❣❣と言っていたけど

(実はサプライズでツーデーパスとろうと計画たててみたり🫣✨)

 

昨日いきなり

「出来ればユニバに行ってみたいけど」

と言い出した🫢

 

なんかもう、ディズニーでサプライズでツーデーパスでミラコスタで、、、みたいな妄想💭してたけど笑

 

確かにユニバも大阪も、いつか行こうね!

と話していたし

大阪はわたしも子供たちも行ったことないから、日本地図またひとつ塗りつぶせるじゃん🗾と、思ったり

 

息子「大人になったら友達と行くかもしれないけどさ、中学生とか高校生なったら、家族とは行かないかもじゃん??」

と言われ

いやいや中学生でも行くでしょ、キミ?笑

 

と、思いつつも

確かにな〜、、と、思ったり

 

でも

大阪って

ユニバって

 

一体いくらかかる?

交通手段は??

何泊で行ける???

ユニバと観光地の位置関係?は????

だいたいユニバ、イクラ?????←結局そこ笑

 

もう?????ばかりで妄想計画もできず😂😇

 

まずは情報収集から

休憩中、ユニバ・大阪・ピーチ✈などなど調べれば調べるほど

まだまだわからないけど

なんとなく、現実?が見えてきて

 

もうわたしの心は大阪にいる🤡🐙🍌🎉←