めざせ!47都道府県〜5人家族の旅のキロク〜

日本地図ぜんぶ塗り尽くすのが目標です✻ふつ〜うのサラリーマン父と、パート母と

長男☆卒業記念旅のキロク〜計画編〜

新潟から大阪

どうやって行く?

いくらかかる??

どこに泊まる???

 

とりあえず調べまくった情報と、仮(もはや妄想レベル)の予定をキロク用に残しておきます。

 

Peach✈で新潟空港関西空港

⇒行き✳新潟発14:00 関西着15:35

 帰り✳関西発12:05 新潟着13:20

 

⇒往復約7万弱(行く予定の日程で最安、家族5人)

 

■おおまかな日程

 1日目

関西空港から道頓堀まで電車で直行

✤グリコの前で写真をとる

✤夕ごはんを食べる(たこ焼きは食べたい🐙)

✤おみやげやさんを見る

⇒道頓堀からタクシーでホテルへ

※ホテルはユニバオフィシャルのアーリーチケットを予約する

(ホテル近鉄ユニバーサル・シティに泊まりたい🍪)

 

 2日目

ユニバーサルスタジオジャパン🌏 

✤アーリーチケット?でインパ

✤マリオエリアに行く

マリオカートに乗る

✤ハリポタエリアも行きたい←エントリー??

✤バタービール飲みたい

⇒1日目と同じホテルに宿泊

 

 3日目

あさイチチェックアウトして関西空港へ=3

※荷物は全部送って電車で向かう。10時には空港に着いていたい

そう考えると、ユニバ目の前よりも、出来る限り駅目の前のホテルがいいのかな🤔??

 

これからもっとリサーチして↑に色つけていきます💪❣️

どこまで実現できるかな〜

 

2泊3日だけど、飛行機の都合上実質いられるのは丸一日くらいなもので。格安✈だから自由度は低い、、、でもJALの値段見たらムリー💦てなった😇

 

でも大阪行ったからには観光もしたいし大阪らしいもの食べたい!と、いうことで1日目の夜は道頓堀で過ごしたいと思ってます〜

 

初めての関西!はじめてのユニバ!!

上手に楽しめるコツとかイロイロ知りたいです🫣

 

大阪グルメ

絶対これ食べて!🫄みたいなのも、知りたい🥰